今宮戎的な?パート2!

で、この日は、イタリアンにしたんだけど、中々美味しかったです
な。でも、お昼時に行ったにしては、どこも、そんなに混んで無か
ったんだけど、やっぱり、大阪だと、そんなに待たなくていいって
言うか、都内よりは全然空いてるもんね。まぁ、もちろん、お店に
もよると思うけど、都内のお昼時なんて、ホント、どこ行っても凄
いもんねーっ。

でも、イタリアンって、めちゃ久しぶりかも?

(とか何とか言いつつ、度々ブログに登場してるかも?)

この日は、パスタ・ランチみたいなのを注文したんだけど、ランチ
・セットって注文する時も簡単でいいですな。

”このパスタのランチを”

って言うだけだもんね(まぁ、普通、大体そうなんだけどね)。

サラダ→パン→パスタ→ドリンクって感じの流れだし、とっても楽
チンなんだよねーっ。面倒臭がり屋のおれには最適ですなーっ。ま
ぁ、この日は、ピッツァも頼んだんだけど、んまんまですーっ。

で、この後、疲れを癒す為、ある所に行ったんだけど、どこ行った
んでしょ?

img_5501.jpg

昼時だけど、空いてて良かったぁ

img_5497.jpg

えーっ、ランチでっ

img_5467.jpg

ムシャムシャムシャ・・・

img_5487.jpg

パクパクパク・・・

img_5481.jpg

クピクピクピ・・・

Comments are closed.