日比谷は銀座の近く的な?パート6!

しっかし、大量に汗かいた後のアルコールは、身体に染み渡ります
なーっ。楽屋で乾杯した後、打ち上げ会場に向かったんだけど、良
いステージの後のお酒は本当に格別な感じ。気心知れたメンバーと
一緒だと、さらに盛り上がりますなーっ。

で、この日は、都内某所の初めて来るお店だったんだけど、中々良
い感じですーっ。

やっぱり日本人なのか、和なテイストが落ち着きますな。

んーっ、でも、焼酎と魚って、ホント合うんだよねーっ。お刺身良
し、焼いても良しと、ホントに合いますなーっ。

でも、ここ数年、焼酎の流行みたいなのも変化してるみたいで、最
近は、どこのお店行っても芋の種類が凄いもんね。昔は、麦の種類
が圧倒的に多かったんだけど、最近は、芋が流行ってるんですかね
?まぁ、おれは何でも好きなんだけどねーっ。

で、今回行ったお店は、何だかうどんが美味しそうだったので、注
文してみたんだけど、これまた美味しかったなぁ。細めの麺が、中
々良い感じですな。お酒飲む時は、太いより細い感じの方が合うの
かも?

この日は、翌日がライブと言う事もあって、軽めな感じだったんだ
けど、そのままホテルに向かうのでしたーっ。(←マジ)

(早目に切り上げてエラいっ!)


dsc00068.jpg

中々良い雰囲気ですな

dsc00069.jpg

お疲れさまでしたーっ!

dsc00073.jpg

んまんまですーっ

dsc00077.jpg

ブリかまも最高ですーっ

dsc00071.jpg

やっぱり、野菜も摂らにゃーねっ

dsc00080.jpg

このトビウオも美味しかったなぁ

dsc00086.jpg

最後のこれが最高に美味しかったですなっ

Comments are closed.