日比谷は銀座の近く的な?パート3!

で、サウンド・チェックに向かったんだけど、んーっ、とにかく暑
い・・・。まぁ、気温も高いんだけど、とにかく湿度が凄いんだよ
ねーっ。マジで90%超えてるし・・・。汗だくになりながらも、チ
ェックしてたんだけど、野外って本当に久しぶりかも?

野外と言えば、去年、隆一氏のステージで、お台場と名古屋港のイ
ベントでプレイしたんだけど、二日間とも雨だった記憶があります
な。名古屋港の時は、本番直前で雨が上がったんだけど、お台場ん
時は、本番中も、ずっと雨降ってたんだけど、この日、もし雨が降
ったら恐ろしい確率の雨男が居るって事ですな。

で、この日は、初お目見えのギター(フェルナンデスのヘビ子)が
あったから、ちょっとだけ念入りにチェックしてたんだけど、アッ
センブリー(ピックアップ等の事ね)なんかが他のモデルと同じな
ので、ほぼ問題無く終了。

でも、今にも雨が降りそうなんだけど、このまま持ちこたえればい
いんだけどなーっ。

で、サウンド・チェック〜リハーサルも無事に終了したんだけど、
ちょっとお腹減ったかも?

dsc00017.jpg

湿度は、90%超えてるけど、中々いい感じですな

dsc00021.jpg

楽しいと飛びたくなるぜーっ!ぴょん!

(逆光やん・・・)

Comments are closed.