日比谷は銀座の近く的な?パート2!

で、予報は夕方から雨だったんだけど、まだ大丈夫って事なんで、
お弁当を食べる事に。

(お弁当は、天気に関係無いやんっ!)

この日のお弁当は、魚屋さんのお弁当。おれは、シマホッケ塩焼き
弁当を選んだ(もう忘れちゃったけど、二種類あった様な気が?)
んだけど、こう言う弁当って一番好きって言うか、揚げ物が入って
ないとこが素晴らしい!この日は、せっかくの野外だったので、客
席で食べたんだけど、蒸し蒸しと暑い真夏の野外で揚げ物は有り得
ませんな。こう言う時は、あっさりしたもんに限るもんねーっ。焼
き魚なんかだと、お腹にドーンって来ないとこがいいですな。

で、お弁当と冷たいミネラル・ウォーターを持って客席に向かった
んだけど、何だか外で食べるのって中々良いですなーっ。ちょっと
したピクニック気分って言うか、外でお弁当食べる機会なんて滅多
に無いので、中々新鮮な感じ。

でも、余りの暑さに、あんまり食べれないかなーって思ったけど、
お腹減ってたのか、ほぼ完食。(←ご飯は、残したけど)

しかーし、食後にミネラル・ウォーターを飲もうと思った瞬間!

”んっ?何で冷た無いの?”

”ぬるーい!”

そうなのでっす!余りの暑さに、さっきまで冷たかったお水がお湯
になっていたのですっ!(←大袈裟か?)

まぁ、そんなこんなで、サウンド・チェックが始まるのでしたーっ


dsc00005.jpg

ここで食べよーっと

dsc00006.jpg

さて、中身はどんな感じかなー?(←本当は知っている)

dsc00007.jpg

おーっ、中々いい感じかもー?

dsc00008.jpg

このシンプルで、揚げ物入って無いとこがいいんですな

dsc00009.jpg

まぁ、ご飯は残しちゃうんだけどねーっ

006.jpg

やっぱり、野外なんだから野球でしょ!

Comments are closed.