目白の奥様的な?

先日(たって先月だけど)、あるギターの調整の為、フェルナン
デスに行って来た。いつも夕方頃に行くんだけど、この日も池袋
方面からテクテク歩く事にした。

で、基本的に歩くのが大好きなんだけど、この日は、時間もあっ
たので池袋を探索する事に。池袋たって、基本的にイケベ楽器周
辺しか知らないんだけど、この日は、おれにとって未開の地、南
池袋方面を探索する事にした。

しかーし、余りの暑さに5分で断念!

すぐさま、サンマルクカフェに逃げ込むおれであった。

アイスティーとチョコクロを注文したんだけど、サンマルクカ
フェのチョコクロって結構好きなんだよなーっ。

でも、サンマルクと言えば、前作のレコーディングの時、良くラ
ンチ食べに行ってたなーっ。サンマルクで、お昼御飯食べてから
スタジオに向かってたんだけど、今となっては何だか懐かしいで
すな。

で、たま〜にしか行かないけど、サンマルクってパスタ屋さんな
んかもやってんだよねーっ。

チョコクロで復活したので、そのまま目白に向かったんだけど、
目白って中々いいとこですな。大学や専門学校が沢山あるんだけ
ど、圧倒的に女性が多い感じ。

で、テクテク向かったんだけど、”切手の博物館”が見えて来たら
到着ですなーっ。

img_0107.jpg

大学の街、目白系ですなーっ

img_0109.jpg

階段降りる的な感じだけど?

img_0111.jpg

線路沿いに歩く的でもあります

img_0112.jpg

何かの気配を感じた系なので、振り返ったけど?

img_0114.jpg

その気配は、前から来ました的な

img_0117.jpg

おーっ、線路を挟んだ反対側だから行きにくいけど、一度行ってみたいもんですなーっ

(誰か、一緒にどう?)

img_0118.jpg

やっぱり、凹んでますな

img_0119.jpg

到着的なっ!

Comments are closed.