アルミ・ボトル的な?

おれは、いつもミネラル・ウォーターを持ち歩いてるんだけど、先
日、東急ハンズに行った時、物凄く女性が群がっているコーナーが
あった。

何だろー?と思い、そのコーナーに近付くと、アルミ・ボトル・コ
ーナーであった。最近、人気があるのは知ってたけど、こんなに女
性に人気があるとは!

いつも、飲み物を携帯しているおれは、ずっとコンパクトな水筒を
探してたんだけど、一体、どっちの方がいいんですかね?

このアルミ・ボトルって言うのは、保温性が無い物がほとんどなん
だけど、普通の水筒より確実に軽くてデザイン重視だし、んーっ、
迷っちゃいますな。

それも、一つのメーカーだけでも、物凄く沢山の種類(容量&デザ
インね)があったりなんかして、ホント好みの物を探し出すだけで
も、一苦労ですな。

まぁ、水筒やアルミ・ボトルに興味を持ったのは、いつもステージ
なんかに置いてあるペットボトルじゃ味気ないなーなんて思ってた
からなんだけど、リハーサルとかステージなんかに自分のボトルが
置いてあったら、いつもより頑張れるよーな気がするのは、おれだ
けか?

で、アルミ・ボトルだけじゃなくて、先日、水筒の方もチェックし
に行ったんだけど、これまた、物凄い種類ですなーっ。

んーっ、探してる時って凄く楽しいんだけど、何だか面倒臭くなっ
ちゃうんだよねーっ。

果たして、いつになったらゲット出来るのかーっ!

img_0622.jpg

んーっ、全くもって色んなタイプがありますなーっ

img_0621.jpg

水筒も、中々進化してますなーっ

img_0627.jpg

結局、面倒臭くなって買わなかったので、パンでも買って帰りまーす

img_0629.jpg

ついでに、パインも買っちゃいましたけど

Comments are closed.