プリン・ミーティング的な?

先日、最先端オールドスクール・ロック・ユニット『プリン☆アラ
モード』のミーティングがあった。ある場所で待ち合せ、ある場所
に向かったんだけど、ここで、ある一つのことに気付いた・・・。

『プリン☆アラモード』のライブは前から決まってたんだけど、な
っ、なんと!メンバーが全員顔を合わせるのは、今回のミーティン
グが初めてでは無いかっ!しっ、しかも!シゲルとウッディーに至
っては、初めての顔合わせ!

んーっ、これは、どうなるか楽しみになってきましたなーっ。

で、お昼頃に待ち合せしたんだけど、なんとアニーがビッグマック
を頬張りながら現れた。んーっ、さすがと言うしか無いですな。ビ
ッグマックを頬張りながら都内を闊歩する男、それがアニーなのだ
っ!カッコいいぜっ!

メンバー全員が合流後、ある場所に向かったんだけど、お昼時と言
う事もあって、何故かドリアを食べるメンバー。しかし、昼間っか
らビールを飲んでるでは無いか!でも、ビールは、少ししか飲めな
いおれは、焼酎に変更!

(一体、どんなミーティング?)

で、何気なくテーブルを見ると、夥しい量のレトルト・カレーが置
いてあるでは無いか。で、どんな種類があるのかなーって感じでゴ
ソゴソしてたんだけど、松坂牛カレーを発見!さっき、特製ドリア
を食べたばっかりだったので、お腹いっぱいで食べれ無かったけど
、この松坂牛カレーは、超期待出来ますな。

しっかし、ウッディーとシゲルは、この日が初対面だったんだけど
、全く、そんな気配が無いと言うか、すでに馴染んでますな。当日
プレイする曲なんかも決まった事だし、後はリハーサルで音出しす
るのが凄く楽しみかも?

こりゃ、この雰囲気だと、めちゃ楽しくなりそうですなーっ!

わんわんっ

img_1217.jpg

選曲的な

img_1218.jpg

昼間っから乾杯的な

img_1215.jpg

タイムリー的な

img_1221.jpg

上機嫌的な

img_1211.jpg

レトルト大集合的な

img_1207.jpg

関西出身なので、これをチョイス的な

img_1224.jpg

決起集会的な

img_12288.jpg

左から、アニー、ウッディー、おれ、ピーコ的な

Comments are closed.