男のランチ的な?パート2!

で、この日は、内装屋豊川が、ポツリと一言・・・。

”んーっ、卵がけ御飯食べたいなーっ”

やっぱり、ライブやリハーサルの時なんかは、どうしても外食ばか
りになるので、ついつい、何て事無いもん食べたくなる気持ちは判
りますな。

(前回、超大盛りで大失敗しているので、普通盛り希望)

で、即、行動に移そうと言う事になり、美味しい御飯、美味しい卵
、美味しい醤油が揃っているとこを探してみる事に。

で、色々考えていると、以前、ある醤油蔵?に行ったのを思い出し
た。

内装屋に、そこで食べた”卵かけ御飯”が美味しかったと告げると、
彼は、是非、そこへ行きたいとの事。

住所なんかが判らなかったんだけど、色々調べて、ナビを頼りに行
く事に。

ナビに嘘をつかれながらも、何とか無事に到着。

まぁ、平日って事もあって、お客さんは、おれ達だけだったんだけ
ど、ゆっくり食べれるし快適ですなーっ。ここは、醤油を作ってい
るだけあって、何種類かの醤油が置いてあったんだけど、今回は、
生しょうゆを選択。少々アジが濃い目ながらも、いがらっぽく無い
とこが素晴らしいですな。

で、二人で、色々と記念撮影なんかしてから帰ったんだけど、たま
には、シンプルな食べ物もいいですなーっ。

わんわんっ

img_1175.jpg

お腹減ったなぁーっ

img_1168.jpg

えーっと、”たまごがけご飯” 二つお願いしまーす

img_1169.jpg

待ってる間に、仕込み蔵を見学

img_1182.jpg

やったぁ!きたぁ!

img_1184.jpg

んーっ、ホント、ご飯が美味しそう!

img_1185.jpg

たまごも、何だか美味しそうですな

img_1187.jpg

今回は、この醤油かけてみよーっと

img_1190.jpg

これも、このままで美味しかったなーっ

img_1194.jpg

おれも、熟成しますよーに!

Comments are closed.