あなたが欲しいの的な?

おれは、はっきり言って誰よりもお前の事が好きだっ!

と言われたら、あなた、どーします?

(女性の場合、倒れる?)(←んな人は、居ないっか?)

まぁ、人には言った事無いんだけど、ある物に言っちゃいました。

その、ある物とは?

じゃじゃん!

IbanezのTS808 HW!!!

んーっ、噂は聞いてたけど、ついにリリースですな。しかーし、大
手のメーカーが、量産出来ないHWのペダルをリリースするなんて
思いもしなかったけど、Ibanezは、本気と言うか、ヤル気ですな。

HWの事を知らない人の為に説明しとくと、HWとは、ハンドワイ
ヤードの事で、プリント基板等を使用しないで、パーツとパーツを
ポイント to ポイントで結線して、ロスを最小限に・・・って感じ

まぁ、そんな事は、どーでもいいって言うか、出音良ければ全て良
し!って感じですな。

(何の説明にもなってないし、アバウトな性格丸出し???)

しっかし、久しぶりに、胸がキュンとなったって言うか、夜眠れな
い感じ。

んーっ、どーでもいいけど、可愛過ぎるぜっ!

きゃわいいーっ!

わんわんっ

ds00465824_main_thumb.jpg

んーっ、久しぶりに(ホントかよっ)欲しくなったかも?

ds00471964_3.jpg

んーっ、見てるだけでプレイしたくなりますなーっ

Comments are closed.