静岡グランシップ的な?パート3!

で、会館に到着後、すぐにお昼御飯だったんだけど、この日のメニ
ューは、”ミックス・フライ弁当?”的な系統ですな。

この日は、結構お腹減ってたんだけど、あんまりにも空いてると、
思ったより食べれないもんですーっ。おかず半分、御飯半分って感
じ?

でも、おれ、お弁当大好きなんだけど、お弁当が大好きって言うか
、お弁当箱が好きなんだよねーっ。あんまり食欲とか無くても、お
弁当箱に入ってるだけで、取り敢えず食べるみたいなね。

海辺のスタジオなんかに行く時は、途中でお弁当買って、遊歩道や
公園のベンチに座って食べたりするんだけど、それって変?

女性が一人で食べてても何にも思わないけど、男性が一人でお弁当
食べてたら変じゃ無い?

(思い過ごし?)

まぁ、例え変でも、全然気になんないんだけどねーっ。

でも、公園なんかでお弁当食べると、すぐ眠くなっちゃうんだよね
ーっ。

わんわんっ

dsc09886.jpg

おっ、この日のメニューは何ですかね?

dsc09888.jpg

揚げ物多いかも?

dsc09887.jpg

食べる前は、必ず手を拭き拭きしましょーっ!

dsc09889.jpg

えーっと、何から食べよっかなー?

dsc09891.jpg

んーっ、めちゃ残してるし・・・

Comments are closed.