本場から直送!的な?

先日、ある物が届いたので、今回は、その『ある物』の話題でも。

前回の怒涛の独演会の時、納豆工場に勤務していると言うファンの
方が観に来てくれていた。いつも、他府県から沢山来て頂いてるだ
けでも、相当嬉しいんだけど、この方も、茨城県の方から足を運ん
でくれていた。

で、独演会本番が終了して、サイン会での会話。

”あのーっ、ぼく茨城の納豆工場で働いてるんですけど、YOUさん
は納豆好きですか?”

”すごーく、好きですよっ”

”それじゃあ、送りますので、みなさんで食べて下さいね”

”うわーっ、嬉しい!”

ってな感じの会話だったんだけど、そのファンの方が本当に送って
来て下さった。それも、イケベ楽器池袋店の分とおれの分だったん
だけど、何と!計36パックずつ!!!

んーっ、おれ納豆、めちゃ好きなので、強烈に嬉しいですな。

もう、朝昼晩は当たり前だし、おやつも納豆ですーみたいな感じ?

おれ、実は、納豆食べれる様になったのって、ほんの5〜6 年前なん
だけど、それ以来、激しく好物なんだよねーっ。

で、肝心の納豆の中身なんだけど、割と柔らかい感じと言うか、余
り混ぜなくてもいい感じ。面倒臭がりのおれには最適ですなーっ。

(混ぜた方が良いらしいけど、面倒臭いので余り混ぜないのだ)

んーっ、今回は、超沢山頂いたので、物凄く贅沢に使わせて頂いた
んだけど、納豆好きには、たまりませんなーっ。

物凄楽しめましたっ!本当に、ありがとうございまーす!


img_0225.jpg

”くめ納豆”!!!

img_0223.jpg

秘伝金印ですぜっ!最高に美味しかったですなっ!

img_0553.jpg

先日、たまぁ〜にしか観ないテレビを付けたら、偶然、この会社の納豆特集してたんだけど、たまにしか観ない割には、凄い偶然じゃ無い?でも、テレビで特集するくらい、凄くメジャーな会社なのだっ!(多分、納豆界のS◯NYくらい?)

Comments are closed.