漁師になれるのか!的な?パート4!

港に着いた頃には、辺りは真っ暗になってたんだけど、みんな結構
釣ってますなーっ。アジに鯛に鱚に、ホント色んな種類が釣れまし
たな。(←おれは、4〜5匹なんだけどねーっ)

で、いつもの様に、そのままホテル近くのお店で調理してもらった
んだけど、今回のボリュームは凄い!

はっきり言って、刺身だけでもギブアップ!ってくらい凄い量だっ
たし、刺身以外にも、煮付けに塩焼きにって感じで、マジ凄かった
なーっ。それに、ホント美味しかった!

でも、今回、船に乗って沖に出るなんて初めてだったんだけど、い
やーっ、超楽しかったですなーっ。おれ個人としては、釣果はイマ
イチだったけど、楽しかったので、それだけで十分って感じ。しっ
かし、隆一もデカいの釣ってたなー。

いつの日か、彼に勝てる日が来るんでしょーか?おれ。

dsc09826.jpg

港に着いたみたいですなっ

dsc09827.jpg

おーっ、凄い!

dsc09833.jpg

自分の手柄の様な顔してるけど、おれのは、ほんの一部ですーっ

dsc09835.jpg

おっ、煮付けですなっ

dsc09836.jpg

おーっ、刺身ですなーっ!

dsc09837.jpg

おっ、こっちは塩焼きですな

dsc09839.jpg

この”あんかけ ”、めちゃ美味しかったなーっ

Comments are closed.