こんなに美味いなんてっ!的な?パート2!

で、黒いトリプルネックの友人がやって来たので、お好み焼きを
注文したんだけど、早く焼けないかなーっ。

で、待つ事15分・・・。

はふはふはふっ・・・、もぐもぐもぐ・・・。

むしゃむしゃむしゃ・・・、ごっくん・・・。

んーっ、これまた美味しい!何と言っても食感が軽いですな!

ぼてっとしてないっつーか、サクって感じ?

んーっ、幾らでも食べれちゃいますなーっ。

(幾らでも食べちゃダメなんだけどねーっ)

しっかし、おれが知らないだけで、美味しいお店って沢山あるん
ですなーっ。また、近い内に行ってみよーっと。

佐藤くん、御馳走さま!色々とありがとねーっ。

img_0248.jpg

早く焼けないっかなーっ

img_0253.jpg

早く焼けないっかなーっ

img_0261.jpg

うわーっ、めちゃいい匂い!

img_0240.jpg

お酒も、すすんじゃいますなーっ

img_0263.jpg

すぐに追加ですーっ

img_0341.jpg

おれも、連れてってくれよぉーっ

スペシウム光線で、すぐ焼いたるからぁーっ

Comments are closed.