”Creature 3”系的な?

んーっ、ツアー話が一向に終りませんな。

ひょっとして、おれって、話まとめるのヘタなんですかね?

一体、いつになったら終るのか判んないけど、どうか、付き合っ
てやって下さいなーっ。で、このまま続けると、他の話が出来な
くなっちゃうので、ちょっとだけ告知的な事でも。

まずは、来月(9月)の13日、14日に大阪で開催さ れる
”Creature 3”なんだけど、大阪でのソロ・ライブは、強力に久し
ぶりなので、めちゃ楽しみですな。しかも、出演バンドが、3つ
共インストだって言うんだから、ウルサい事山の如しですな。


まずは、9月13日(土)の難波ROCKTS。

dsc0868041.JPG

toi1.jpg

こちら!!!

☆☆☆『You’s Alien』

Guitar :YOU
Drums:豊川 寿一

☆☆☆『SUZUKI HIROMI’S Blue Symphony』

Guitar :鈴木 広美
Bass :宇都宮 清志
Drums:堀江 睦男
Key :岡垣 正志

☆☆☆『ITAKURAAZ』

Guitar :三宅 庸介
Bass :河野充生
Drums:板倉 淳


次に、9月14日(日)の出戸PENSEE HALL。

dsc0868041.JPG

toi1.jpg

こちら!!!

☆☆☆『You’s Alien』

Guitar :YOU
Drums:豊川 寿一

☆☆☆『SUZUKI HIROMI’S Blue Symphony』

Guitar :鈴木 広美
Bass :井原 拓也
Drums:尾崎 正敏

☆☆☆『Yosuke Miyake’s Smash Hits』

Guitar :三宅 庸介
Bass :Ayu
Drums:板倉 淳

さてさて、この”Creature 3”なるイベント、もちろん初めて開催
されるんだけど、一体どんな音になるのか誰かおせーて頂戴!

(お前が教えろよっ!)

しっかし、強力なイベントになる事だけは間違い無いでっす!

三宅 庸介、鈴木 広美、そして、おれの3人の気合いは ピーコに
達する、いやいやピークに達しようとしているので、みんな楽し
みにしててねっ!

それじゃあ、みんな待ってるから観に来てねーっ!!!

あーっ、めちゃ楽しみやーっ!


Comments are closed.