水の都的な?

で、新大阪に到着後、真っ先に向かった先は!

じゃじゃん!

釣り堀でーす。

今回の釣り堀は、去年の大阪公演の時にも来たとこなんだけど、
今回は、他のメンバー、スタッフも行く事に。

いつもは、結構少人数なんだけど、今回は、沢山なので賑やかで
すな。(って言っても、みんな静かに釣ってんだけどねっ)

でも、去年辺りから釣りに行く様になったんだけど、釣りって本
当に楽しいんだよねーっ。去年、札幌公演の時に誘われて行った
のがきっかけなんだけど、隆一と物凄く大差がついたにも関わら
ず、めちゃ楽しかったもんなーっ。

                ↑

         (隆一30数匹に対し、祐二3匹)

                ↑

       (しかし、マネージャーみやぎ◯氏、1匹)

                ↑

            (ミスター1匹!)

沢山釣れなくても、みんなで釣ってる事が楽しいので、あんまり
釣果が気にならないのがいいですなーっ。

                ↑

    (今年の福島公演から参加したアニーだけは気になる)

で、多分3〜4時間くらいは釣ってたと思うんだけど、お腹 が減っ
たって事で、終了後に移動したんだけど、

さて、この日のメニューは?

dsc09295.jpg
新大阪から、まっしぐらです

dsc09315.jpg
無事に到着ーっ!

dsc09300.jpg
早速、針を垂らしてます

dsc09304.jpg
んーっ、中々釣れませんなーっ

dsc09313.jpg
ウッディー渡辺氏、5匹!

dsc09311.jpg
嘉多山 真氏、4匹!

dsc09310.jpg
おれ、4匹!

dsc09305.jpg
げっとぉーっ!

(菊アニー氏は、ビリだった為、写真撮影されませんでした)

Comments are closed.