手羽先的な?パート8!

で、この日は大阪に移動だったんだけど、前日は中華食べてから
軽くホテルで飲んでたので、余り寝て無いかも?

でも、いつも新幹線の中で寝てる事が多いので、着いた頃には復
活してる事が多いですな。まぁ、寝てるたって、名古屋〜大阪な
んて1時間程なので、ゆっくりは眠れないんだけどねーっ。

今回の切符は、東京〜三島〜名古屋〜大阪の4日間有効の乗車券
だったので、大阪に着いた頃には結構ボロボロになってますな。

で、この日は移動日だったので、基本的に移動後は休みなんだけ
ど、大阪に到着後、どこかに行くみたい。

さて、その向かった先とは!

dsc09286.jpg
東京〜三島〜名古屋〜大阪って感じで、結構ボロっちくなってますな

dsc09287.jpg
えーっと、これかな?

dsc09288.jpg
早く来ないかなーっ

dsc09292.jpg
♪かんとりぃろぉ〜、てぇくみぃほぉ〜♪

dsc09294.jpg
おっ、新大阪に着きましたな

さて、ここから、どこに向かうのかーっ!

Comments are closed.