手羽先的な?パート7!

で、終演後、打ち上げ会場に向かったんだけど、この日のメニュ
ーは?

じゃじゃん!

中華ですーっ!

やったぁ、中華めちゃ好きだもんねーっ。

名古屋で中華食べる機会って余り無いから、ホント嬉しいですな
。でも、中華って、沢山で食べると色んなもん食べれるし、みん
なでワイワイ楽しいかも。

で、この日行ったお店は初めてだったんだけど、どれも美味しか
ったですなーっ。

翌日は、大阪に移動だったんだけど、この日は大人しく寝たんで
すかね?

寝る訳無いやん!

って感じで、祐二部屋に夜な夜な集合でございますーっ。

で、名古屋の夜は、静かに更けて行くのですーっ。

えっ?部屋には誰が来るんだって?

えーっと、あの人も、あの人も、あの人も・・・。

あっ、あの人も来たっけ?

dsc09265.jpg
お疲れさまでしたーっ!

dsc09266.jpg
やっぱり、最初は、これじゃないとね

dsc09267.jpg
これ、美味しかったなーっ

dsc09272.jpg
これも、カリッカリでしたな

dsc09274.jpg
これも、プリップリ?

dsc09277.jpg
そろそろ、お腹一杯になってきたんだけど、可愛いお姉さんが取り分けてくれたので一生懸命食べまーす

dsc09270.jpg
この炒飯も、あっさりしてて美味しかったですなー

dsc09284.jpg
何故かケーキ食べてますーっ

あれっ?タイトルは手羽先なのに、全然手羽先食べて無い?おれ?

Comments are closed.