手羽先的な?パート4!

で、サウンド・チェック〜リハーサルも無事に終了したんだけど
、今までの流れで、楽屋に戻ると何か食べ物が用意されていると
言うのは簡単に予想がつきますな。

しかーし!ここは尾張名古屋なのだっ!

普通のサンドイッチなんかが出て来る可能性は低いですな。

さて、この日の軽食は?

じゃじゃん!(←久しぶり?)

天むすでっす!!!

おれ、天むす大好きなので、超嬉しい!天むすだけじゃ無くて、
一緒に添えてある”ふき”が大好きなんだよねーっ。これだけで、
御飯が何杯も食べれちゃうと言う恐ろしい食べ物なんだけど、め
ちゃ嬉しいですなーっ。

で、食後の”うなぎパイ”なんかも置いてあったんだけど、何で夜
のお菓子なんですかね?

dsc09226.jpg
おっ!天むすっ

dsc09227.jpg
でも、食べる前は、手を拭き吹きしなきゃですなっ

dsc09230.jpg
いっただきまーす!

dsc09228.jpg
出たぁ!夜のお菓子、うなぎパイ!
うなぎの味、すんのかな?

Comments are closed.