手羽先的な?パート3!

いやーっ、きのうの日比谷野音が、ツアー最終日だったんだけど
、本当に素晴らしいツアーでしたっ!

いつも、隆一氏のツアーは楽しいけど、バンド・スタイルもアコ
ースティック・スタイルも、どっちも最高だったし、きのうの最
終日は、得に素晴らしかったのでは無いでしょーか!

日比谷のレポの頃は、夏休みが終ってる可能性大だけど、まぁ、
マイペでのんびりといきますか。

それじゃあ、取り敢えず、名古屋の続きから。

で、お腹も一杯になった所でサウンド・チェックに向かったんだ
けど、今回の愛知勤労会館って久しぶりかも?

それと、今回のツアーからストラップを換えたんだけど、最近、
しっくりして来た感じ。以前は、ナイロンだったので、新品の時
から身体にフィットしてたんだけど、やっぱり革製は、ちょっと
慣れるのに時間がかかるって言うか、新品の時って、想像以上に
硬さを感じるんだよねーっ。

でも、もう全然気にならないって言うか、めちゃフィットしてる
やん!って感じ。

今回は、本物のヘビ革仕様のストラップなんだけど、段々シブく
なる予定!でも、あと2〜3本は欲しいんだけど、中々本物 のヘビ
革仕様のストラップって店頭に無いんだよねーっ。

もし、持ってる人居たら頂戴ねっ。

       ↑

(以前使ってたストラップと交換で、どう?)

dsc09217.jpg
只今、サウンド・チェック中!

dsc09225.jpg
ステージからだと、こんな感じですな

dsc09219.jpg
リハーサル中かも?

dsc09220.jpg
このストラップも、大分馴染んできましたな

dsc09221.jpg
こっちも同様でっす

dsc09151.jpg
ゆかりたんが書いてくれたサックスのタブ符?
おれが、しつこく質問するので、作って来てくたんだけど、
彼女優しいね。ゆかりたん、サンキュー!

Comments are closed.