録音的な?

先日(と言っても、かなり前の話だけど)、岡垣氏のレコーディ
ングがあったんだけど、彼に会うのは久しぶりかも?確か、ジル
プロのライブで会って以来なんだけど、彼も元気そうで何より。

で、いつもの様にスタジオに着いてから曲を聴かせてもらったん
だけど、彼の場合、ほとんど指定が無い(こう言う風に弾いて等
)ので、いつも、思うがままプレイする感じ。構成が複雑な場合
は、覚えるのに時間が掛かったりする事もあるけど、ほとんどの
場合は、そんなに問題も無く進行しますな。

いつも、大体1時〜2時頃にスタジオ入りするんだけど、 9時頃に
4曲目のレコーディングが終了したので、遅めの夕食を食べに行
く事に。

で、今回の夕食は、スタジオ近くの”び◯くりドンキー”だったん
だけど、めちゃ久しぶりかも?前回食べた時も、彼と一緒だった
様な気がするんだけど、今回は、チーズが乗っかったのを注文。

今回は、いつもの様にエンジニアの内藤氏も一緒だったんだけど
、彼は、食前に巨大なカフェオレ?を注文。余りのデカさに、お
れが気になったのは、そのネーミング。

すぐに、メニューで名前を確認したんだけど、果たして、その名
前は!

じゃじゃん!

”みるく愛すカフェ”

?????

んーっ、中々面白いネーミングですな。

でも、メニューを見ていたおれは、”チョコレートパフェ”が食べ
たくなったんだけど、

”ハンバーグとパフェの組み合わせは、マズいでしょ?”

と言う訳で、我慢するエラい祐二なのであった。

んーっ、でも、何歳になってもハンバーグ、ラブですーっ。

dsc09121.jpg
今回は、この新しい子でプレイしてまっす

dsc09116.jpg
結構軽いかも?

dsc09118.jpg
左から、おれ、おばちゃんキラー!内藤氏、岡垣氏

dsc09122.jpg
ハンバーグを食べる前に、巨大なカフェオレ飲んでます

dsc09125.jpg
やったぁ!久しぶりかもー?

Comments are closed.