水前寺 清子的な?パート5!


で、そのまま何も買わずに戻って来たんだけど、リュックは、いつ
になったら新しいの買えるんですかね?でも、そんな事言ってる間
に、そろそろ着替えなきゃねーって時間。


でも、いつになっても本番前は、気が引き締まりますなーっ。


              ↑ 


           (ホントだよっ)


いつも、その緊張感を楽しんでるんだけど、本番前になると、


”早くステージに行ってギター弾きたいなー”って毎回思いますな。


で、この日も本番5分前にバックステージでスタンばっていると?


ガチャ!


あれーっ?停電?


と、辺りが真っ暗になってしまった。


すると、ロウソクに火がついたケーキがっ!


そうなのです!6日がアニーの誕生日だったので、みんなでお祝い
する事に!


               ↑


        (本番、数分前に凄く無い?)


で、そのまま本番が始まったんだけど、この日も、とっても良い雰
囲気でしたな。アニーのドラム・ソロも炸裂してたしねーっ。


んーっ、やっぱりライブは最高ですなーっ!


わんわんっ


dsc08325.jpg

美味しそうですなーっ!


2.jpg

♪はっぴぶぁ〜すでぃ、え〜じぃ〜♪


dsc08334.jpg

炸裂してまっす!


dsc08338.jpg

終演後、早速頂いちゃってます!


dsc03336.jpg

♪しぃしぃれも〜ん、しぃしぃれも〜ん♪


Comments are closed.