DIR EN GREY的な?


この間、宅配便が届いたので、何かなーと思いながら受け取ると?


そこには、小さな段ボールが。


で、箱に何かの名前が書いてあった。


んっ?DIR EN GREY?


ずっとレコーディングしてるって言ってたから新譜かな?と思いな
がら開けてみると?


んっ?CDにしてはデカい?


で、開封してみると、DIR EN GREYの新しいDVDだった。


今、丁度観てるとこなんだけど、このDVD強力ですな!


まぁ、そのボリュームもなる事ながら、ライブ映像は、もちろんの
事、メンバーのインタビュー、レコーディング風景と、めちゃ楽し
める内容になってますな。


多分、2007年の映像だと思うんだけど、ヨーロッパで開催された
”Wacken Open Air”って野外イベントのライブが全曲収録され てる
し、こりゃファンにはたまりませんな。


しっかし、レコーディング風景観て思ったんだけど、やっぱり緻密
なアレンジがあってこそ、彼らのサウンドが成り立ってるのが垣間
見れるし、ただただハードにプレイするだけじゃ無くて、緩急や音
色にも物凄く拘ってるのが伝わって来て、めちゃ楽しめましたな。


でも、いつも思うんだけど、彼らの”生きてる”って感じが、凄く好
きなんだよなーっ。


dsc07739.jpg

何だか、カッコいい箱ですな


dsc07740.jpg

おーっ!何だか凄そーっ!


dsc07742.jpg

強力ですぜっ!


掛地ちゃん、いつもありがとねーっ!


Comments are closed.