久しぶりのお台場?パート4!

でも、アニメタルは初めて観たんだけど、お客さんが全然メタルじ
ゃ無いのでビックリ!物凄くメタルな人達が来るのかと思いきや、
結構普通の感じのお客さんが多いんですな。それと、女性客が圧倒
的に多いのかと思ったけど、男性客が9割を占めてて、これまたビ
ックリ!ホント、何事も観てみないと判らないもんですな。

でも、プレイの方は、半端じゃ無くハードで、メチャカッコいいで
っす。音量も半端じゃ無いけど、音数も半端じゃ無いですな。やっ
ぱ、メタルはこうでなきゃね!って感じ。しっかし、みんな上手い
ですねーっ、4人共メチャ上手いです。MASAKIも弾きまくってたし
、中々面白いライブだったなー。

で、ライブを観てて思ったんだけど、ここで一つ問題がっ!

んー、全然曲が判らんっ!ちょっとくらい知ってるかなって思った
けど、昔の曲以外全く判りませんでしたな。(勉強して行きゃよか
ったな)

しっかし、6時に始まって、本編終了したのが9時を過ぎていたの
で、丸々3時間オーバーのライブだったけど、メチャ内容の濃いス
テージで、ファンの方も大満足のライブだったんじゃ無いでしょー
か。これで、終わっちゃうだなんて、ちょこっと寂しいですな。

で、終了後、メンバーに挨拶して会場を後にしたんだけど、会場を
出る時に3人愕然!

なんと、結構雨が降ってるじゃ無いですかっ!

おれ、外に出た時の降水確率高いんだよなー。

いつも、折り畳み傘買おうと思って忘れちゃう。だって、雨降って
無い時に傘って買いにくいもんね?でも、良く考えたら、傘って買
った事あるかな?ひょっとしたら、買った事無いかも?

で、何とか駅まで辿り着けたので、そのまま電車に飛び乗ったんだ
けど、そのまま帰ったのかって?

いえいえ、そんな訳ござーませんわ!

もうちょい続きまーす!

10024843.jpg
おーっ、最後のステージが始まりますよーっ

10024844.jpg
おーっ、メンバー登場!

10024845.jpg
おーっ、始まったぁ!

10024846.jpg
おーっ、ミラーボールだぁ、曲は、ドラゴンボールZだぁ!

10024847.jpg
おーっ、ライブ終了ー!即、撤収ーっ!

Comments are closed.