いやーっ、感動です?

ちょっと肌寒い今日の朝。いつもの様に、気分転換にとテクテク歩
きに行った。時刻は、丁度5時を過ぎたとこ。もちろん、外は真っ
暗闇なのだ。

で、外に出た時、結構寒かったので、上着を羽織り歩きだした。

『5時過ぎてんのに、まだ真っ暗やなーっ』って思った瞬間!

東の空だけが、オレンジ色に光っているでは無いかっ!

『わおっ!めちゃキレイやん!』(と言ったかどうかは不明?)

しかも、頭上の空は真っ暗なのに、東の空の、しかも、少しの雲の
切れ間だけが明るい。ふと、上を見上げると、分厚い雲に覆われて
、空は真っ暗だ。いつも、色んな朝焼けを見てるけど、こんな感じ
は、とっても珍しい。

余りにもキレイだったので、光が広がって行くのをじーっと見てた
んだけど、他の人が見たら、きっと『変な人』だったに違いない。
でも、それくらいキレイだったのだっ。

雨の日も、結構好き(雨が降るのはヤダよーっ)だったりするけど
、夜明け辺りの時間は、ホント気持ちいいなー。

10025024.jpg
上を見ると、こんななのに・・・。

10025025.jpg
東の空は、超キレイなのだっ!超かんどーっ!

15分くらい、じーっと見ちゃったよ。

Comments are closed.