独演会?毒演会?どっちなんだよっ?

きのうの夜、ちょっと食事に出掛けてたんだけど、最寄りの駅に着
いた時、雨が降っていた・・・。また、雨かよーっ!って思いなが
ら、テクテク歩いてたら、ザーっ!

で、たまたま、電話ボックスがあった(珍しい)ので、そこに緊急
避難だっ。でも、ちょっと止む気配が無いけど、仕方無いので、そ
こに居座った。

しっかし、用も無いのに、電話ボックスは辛いですなー。ただでさ
え、閉鎖的な空間は快適さに欠けるのに、マジ辛??い!でも、仕方
無いので、そこでぼーっとしていると、少し小振りになってきたみ
たい。

よしっ、今だっ!と思い、ダッシュで出たとたん、また、ザーっ!

慌てて、また電話ボックスに戻った。

『おれ、こんなとこで何してんのかなー?』と思いながらも、しば
らく様子を見ていた。でも、止みそうに無いので、びしょ濡れにな
ってもいいや!って感じで、トボトボ歩いてたんだけど、家に着く
と、ぴたっと雨が止んだ。

『何だかなーっ?』と思いながらも、風邪ひいちゃうと思って、す
ぐにシャワー浴びたんだけど、はっきり言って風邪です・・・。喉
が、めちゃ痛いです・・・。乾燥している事もあって、咳出まくり
みたいな・・。

でもね、雨降ってる時に面白かったのが、おれが電話ボックスに避
難している時に、一人の女性が雨に濡れて走ってたんだけど、

『あっ、電話ボックスだわっ??』って感じで、こっちに走って来た

でも、おれが、すでに陣取ってたので、『あっ、ダメだわ』ってな
感じで、そのまま走り去って行った。女性だったんで、

『お嬢さん、ここで宜しければ、どうぞ?』

って言いたかったけど、気軽になんか話しかけられないし、仮にそ
んな事言ったとしても、全然カッコ良く無いもんなー。だって、こ
こで宜しければたって、別に自分の電話ボックスじゃ無いもんねー

で、結局、風邪ひいてんじゃん、みたいな・・・ね。

んー、また、くだらない話を長々としてしまった!今回、のテーマ
は、『独演会?毒演会?どっちなんだよっ?』ですけど、この際、
そんな事は、どうでも良くなっちゃったので、宣伝だけしまーす!

12月の17日は、と言うと、『怒濤の独演会』がありまーす!前回、
前々回と、『ちょっと喋り過ぎなんじゃ無いの?』とのご指摘があ
り、今回は、ギター弾きとして、ステージに上がる所存でございま
す。(普段は、どんな肩書きでステージ上がってんねんっ!)

しかーし、ギターリスト祐二としてステージに上がりたい一方で、
今年最後なんだから、喋った方がいいんじゃ無いの?って言う、悪
魔の囁きなんかもあり、ちょっと心が揺らいでいるとこでもありま
す。

でも、まぁ楽しいイベントにしよーと言う気持ちは変わりないので
、お時間のある方は、是非会場まで遊びに来て下さーい。

ギタリスト?喋リスト?ギタリスト?喋リスト?

んっ?喋リスト?

何じゃ、それっ?

10025109.jpg
いやー、年内最後なんで、弾きまくっちゃいますよーっ!

Comments are closed.