もう、こんな季節かぁ?

この間、ウロチョロしてたら、こんな看板を発見した。見ての通り
、年賀状の予約受付中って看板であーる。

最近、結構気候が良い感じだったので、まだ、夏の続きと言うか、
涼しい夏みたいな感じだったけど、世の中は、もう、クリスマスと
か、お正月に向ってる気配を感じますな。

今年は、クリスマス・イヴも大阪でライブだし、次の日は、東京へ
移動だし、全然クリスマス気分は味わえないと思うけど、ギター弾
いてて味わえないんだったら本望と言うか幸せですな。

クリスマスが終わっても、リハーサルやライブがあるので、今年は
、頑張りますよーっ。あっ、クリスマス終わったら、クリーチャー
・クリーチャーのライブだったっけな?

休みだったら観に行こうと思ってるけど、モーリーが歌ってるの観
るのって何年ぶりだろ?きっと、カッコ良いライブをしてくれるに
違いないので、楽しみにしてよっと。

でも、その前に独演会あるので、よろしくーっ!

10025362.jpg
この看板を見掛けると、すぐ年末になっちゃうんだよねー!

10025338.jpg
しつこく宣伝でっす。

12月17日(日)は、イケベ楽器池袋店にて独演会がありますので、
皆さん、是非観に来て下さいねーっ!

詳しくは、

イケベ楽器池袋店 担当カネコ
TEL 03-3989-0069 までっ!

Comments are closed.