秋は、想像以上に進行中だじぇ?

今日の朝(今朝とも言う)、ストレッチをしていた。なぜ、ストレ
ッチをしたかと言うと、バレエ・ダンサー、もしくは上海雑疑団の
人達の様になろう(個人的にだけどー)と思ったからだ。そう思っ
た理由は、自分にも判んない。でも、軟体動物の様な身体を目指し
た訳じゃ無いけど、出来るだけ軟体動物化したかったのだっ。

で、朝の6時前頃、久しぶりにニュースなんてもんを観ながら、ス
トレッチをしてみた。

『わん、とぅー、さん、しっ!わん、とぅー、さん、しっ!』

すると、太ももの裏側が悲鳴をあげた・・・、

ついでに、ひざの裏側も悲鳴をあげた・・・。

で、結果的に脇腹がつった・・・・。

余りの痛さに、部屋中転げ廻ってたんだけど、転げ廻ったときに、
ひざを強打し、さらに激痛が走った。

で、痛さがマシになったので、歩こうとしたんだけど、足の筋肉が
疲れてて、10kmくらい走った後みたいな感じになってるでは無いか

やっぱり、いきなりのストレッチは、無謀中の無謀だった。 

で、ストレッチ後、ちょっと筋肉を軟らげる為に、坂道を歩いてい
ると、さらなる激痛が走った。

余りにも痛いので、階段で座っていると、物凄い景色に気付いた。

わおっ!めちゃ紅葉してるやん!

ねっ?キレイでしょ?
(無理矢理、タイトルの方向に向かせましたな・・・)

10025495.jpg
めちゃキレイですな

10025496.jpg
でも、すぐに冬が来るんだよなーっ

10025578.jpg
みんな、ストレッチは、準備体操してからにしよーねーっ!
いててっ・・・

Comments are closed.