横浜は、寒く無かったぞ?パート3!

会場に戻った後、本番が始まったんだけど、今回もゲストにシゲル
登場!しかも、彼がステージに出て来る時にプレゼンスの『ロック
・ミー』が流れたでは無いか!物凄く凝った?演出で彼を迎え入れ
る事に成功。

しっかし、彼の場合、歌ってる時間より喋ってる時間の方が数倍長
いんだけど、本当に面白い!今回も、腹の底から笑ってしまった!
しばし、演奏不能状態になったもん。

で、ライブも無事に終了したんだけど、気が付けば11時を廻ってい
るでは無いか!都内に戻れなくなっちゃうので、大急ぎで、新横浜
駅へっ!お酒飲む可能性が高い時は、車で移動出来ないので、それ
が辛いけど、まぁ、気楽でいいんだけどねー。

そのまま電車に飛び乗り、新宿に着いたのが、12時半頃。

あっぶねー!もうちょい出るの遅かったら、都内に戻れなくなって
たかも?日曜日って、上りは特に少ないんだよねーっ。

シゲルや友人達と適当なお店に入ったんだけど、シゲルと一緒の時
は、笑い過ぎて腹筋が痛いですな。

で、気が付けば朝の5時前!でも、着いたのが遅かったから、あん
まり長い時間は飲んで無いんだけどねー。

何だか、最近忙しかったから、久しぶりに飲んだ気がするなー。

あっ、この日も、凄く寒くなるって言ってたけど、朝方でも、そん
なに寒く無かったなー。でも、こんくらいの方が楽チンなんだけど
ねっ。

10028418.jpg

ドラムのセッティングに余念が無い卓さん

10028419.jpg

今回は、こんな感じでプレイしてみましたーっ

10028420.jpg

アンプも、こんな感じでっす!

10028421.jpg

左から、おれ、ANI-Katsu
彼も、とっても気持ち良いグルーヴをはじき出しますよっ!

10028422.jpg

祐二も、弾きまくっております!

Comments are closed.