お昼ごはん的な?

この日のお昼ごはんは、パスタ。

基本、ワンパターンなので、同じとこに行く事が多いんだけど、車
の時は、無条件で駐車場のあるお店に向かうので、ついつい同じお
店になっちゃうんだよねー。

このお店、パスタ以外にもサラダビュッフェなんかもあるので、つ
いつい長居しちゃうんだけど、この日も、パスタ&サラダを堪能致
しましたっ。

普段、お昼ごはんなんかも簡単に済ませちゃうので、お昼ごはんの
為だけに出かける事はほとんど無いんだけど、たまに食べに行くと
楽しいなー。

スタジオ近くで、いつも行くお店はあったんだけど、ランチメニュ
ーがガラッと変わっちゃったので、全然、行かなくなっちゃったん
だよねー。

この日の夜は、大和路線の会だったので、夕方頃には、お店を出た
んだけど、この日も長居しちゃいましたっ。

でも、居心地いいって事なので、許してくださいなー。

ホント、お昼ごはんとかって、たまにしか食べに行かないんだけど
、やっぱり、こう言う時間も大切だったりするので、また行こっと

さて、この日の夜は、如何に!

わんっ

img_8800.jpg

お昼ごはんっ

img_8804.jpg

色々あって楽しい的

img_8809.jpg

メイン的

img_8814.jpg

タピオカ大好きっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.