GW的 YOU-VAL⚡️メロン的な?パート2!

この日のリハーサルも、無事にスタートしたんだけど、この日、持
ってったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・Ibanez CSMINI

・MOOER GE-200

・F-PEDALS YUREI

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・tc electronic Sub ‘N’ Up Octaver

の計08種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

アンプは、お店のJCで、ギターは、”グリ子。

あと、プリアンプは、MOOER GE-200だったんだけど、やっぱり
、このプリアンプ好きなんだよねー。

GE-300がアナウンスされてるけど、GE-200と音は同じなんですか
ね?

でも、フットスイッチが沢山あるので、プログラムチェンジとかの
事を考えると、やっぱりGE-300に乗り換えかなー。

今、一番興味あるのが、このGE-200の後継機種であるGE-300。

何だか良さそうなんだよねー。

そんな事を考えながらのリハーサルも、あっという間に終了!

さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

dsc01821.jpg

JC的

dsc01822.jpg

足下的

dsc01829.jpg

”グリ子”

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.