とある食事会?パート2!

しっかし、しげおは面白い。彼とは、良く会うんだけど、全然気取
らない性格が、とっても楽チンなのだ。でも、面白いのが、いつも
突然帰るんだよね。それが、12時なのか、3時なのかは、誰にも判
んない。そこも面白いんだよねー。

で、それから、2〜3時間後だったと思うんだけど、お腹も一杯にな
ったって事で、次のお店に移動。いつも行く3丁目のお店なんだけ
ど、何度行っても覚えられませんな。で、今回は、普段では考えら
れないんだけど、12時くらいにはお店を出たのかな?で、みんなは
帰るって言うので、おれはタイジの店に行く事にした。でも、みん
な優しいのか、タイジの店の前まで、送って来てくれたのだ。で、
お店の前に着いたので、タイジに電話してみた・・・。

『タイジ?今、店の前なんだけど、入れる?』
『YOUちゃーん、あと15分だけ待ってよ、すぐに行くからー』

んっ?12時を過ぎてると言うのに、まだ開いて無かったのだっ!

で、お店に着いたら連絡くれって事で、帰る事にした。みんなは、
お腹減ったって事なので、早稲田の担々麺屋さんへ行く事に。

話は、まだまだ続きますぞ。

10022752.jpg
あっ、そのレタス、おれ食べよと思ってたのにっ!

10022753.jpg
あっ、こっちの方が、大きいやんっ。

10022754.jpg
電話が掛かって来たフリをして、忙しさを演出するシゲオ

10022755.jpg
何だか楽しそうですな

Comments are closed.