追加的レコーディング的な?パート2!

スタジオに到着した後は、そのままベース録り。

この日のレコーディングは、2曲だけだったので、あっという間に
終了。

んーっ、やっぱり上手い人のプレイって、気持ちいいんだよねー。

仕事が早いだけじゃ無くて、不安感が無いと言うか、ホント、安心
して聴いてられるもんね。

あっという間に終了したので、一緒にヨーグルトを食べてたんだけ
ど、このヨーグルトタイムも、めちゃ重要。

夕方には、終了してたので、そのまま買い出しに行ってからのアコ
ギ録り。

アコギは、普段、滅多に弾かないので、いつもピックに悩んじゃう
んだよねー。

メロを弾く時とストロークを弾く時では全然違うので、いつも、迷
っちゃう。

メロを弾く時は、硬いピックでプレイするんだけど、やっぱり、ス
トロークの時は、ちょっと柔らかいピックの方が良かったりするの
で、毎回、色んなのを試しながら録っております。

この日も、そんなに遅くまではやらなかったんだけど、まだドラム
録りが2曲残ってるんだよねー。

リリースに間に合うかなー。

わんっ

img_2733.jpg

ベース録り、スタート!

img_2736.jpg

さすが的

img_2738.jpg

おやつの時間

img_2741.jpg

晩ごはん

img_e2466.jpg

アコギ録り

dsc05542.jpg

色々試す的

dsc05457.jpg

雨の中を帰る的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.