独演会的な系?パート3!

で、いつもと同じく3時頃から本番が始まったんだけど、何のア
イデアも無く(お前、ギター弾きやから、喋りのアイデアなんか
考えんでいいんやっ!)ステージに上がるのって、いつもドキド
キしちゃいますな。ギター弾いてる時は、まだいいんだけど、演
奏が終った後が問題なんだよねーっ。何を喋るか全然考えて無い
ので、

”え~っと”とか?

”ん~っ”とか?

が、物凄く多いみたいなんだけど、まぁ、こんなもんすよね?

で、この日は、多分2時間半くらいやってた(本人は、1時間半
くらいの認識?)と思うんだけど、いつも、”こんなに一人で楽
しんで、いいのー?”ってくらい楽しいですよ。

まぁ、立ち見の人なんかは結構大変かも知れないけど、ついつい
喋っちゃうので、許してねん。

5時半頃無事に本番が終了したんだけど、そのままサイン会に突
入でっす。みんなは、知らないかもだけど、このサイン会って、
いつも、めちゃ楽しみにしてんだよねーっ。ファンの人達と直接
話し出来る貴重な時間なので、本当は、もっと時間を作りたいん
だけど、お店の時間も考えなきゃなので(本当は全然考えてない
)許してねーっ。

でもね、いつも沢山の人が来てくれるんだけど、関東近辺は、も
ちろんの事、関西や東海地方、遠くの人だと東北や北海道なんか
からも来てくれてたりするので、マジ感動しちゃいます。自分に
とって、これって本当に凄い事なので、また頑張らなきゃって気
持ちにならない訳無いです!いつも、みんなにパワー貰ってばっ
かだけど、これからも頑張るからねーっ!

で、最後にみんなで写真撮ったりすんだけど、これが楽しいんだ
よねーっ!

って、楽しんでるのって、おれだけ?

10043865.jpg
みんな、サンキューっ!

Comments are closed.