独演会的な系?パート4!

で、サイン会も無事に終了したんだけど、この日も楽しかったな
ー。また、年内にやるかもなんで、楽しみにしててね(実は、お
れが楽しみにしてんだけどね)ーっ。

終了後、そのまま打ち上げ会場に向かったんだけど、この日はヘ
ルシー・メニューで行くぜっ!って感じだったんだけど、実は、
これだけしか写真が無かっただなんて、絶対に言えませんなー!

しっかし、独演会の打ち上げって、いつもドンドコ人数が増えた
りなんかして、中々賑やかでいい感じでっす。みんな、楽しいお
酒なんで、いいですなー。

でも、楽しい時って、あっと言う間に時間が過ぎちゃいますねー
っ。ホント、気が付けばお店を追い出されてる感じ。

で、祐二は、大人しく帰ったんでしょーかね?

10043869.jpg
とても、内容はお見せ出来ませんですっ

Comments are closed.