独演会的な系?パート5!

で、途中で友達なんかが来てたりしたんで、気が付けばタクシー
に乗って新宿3丁目に向かってましたな。

しかも、焼肉屋?

お酒を注文しようと思ってると、携帯が鳴った。

”YOUさん!電車に乗り遅れちゃったんで、合流していいですか
 ーっ?”

って感じで、独演会担当のカネコ氏、スガヤマンが3丁目にやっ
て来た。

で、焼肉食べながら楽しいお酒を飲んでたんだけど、気が付けば
朝の5時?

んーっ、前日も確か、こんくらいまで飲んでた様な気がしますな
。って、気が付いたら、一人で歩いてる、おれ?

まぁ、いっかって感じで、どっかをトボトボ歩いてたんだけど、
友達が迎えに来てくれたみたいで、そのまま3軒目へ。

で、気が付けば7時半・・・。

もう、どうやって帰ったのかも覚えて無いんだけど、この後、信
じられない事が!

10043876.jpg
気が付いたら焼肉屋さんにいます?

10043877.jpg
うわーっ!酔ってるしーっ!

Comments are closed.