これこそ、マジ感動だっ?

今朝は、めちゃ良い天気だったのに、何だか雲行きが怪しい。これ
から、トークライブの打ち合わせで、出掛けるのになー。いつも、
出掛け様と思ったら雨降っちゃう。マジでヤだねーっ。

それと、つい最近ウルトラ感動する事があった。んっ?何だって?
おれ以外の人にとっては、何て事無いのかも知れないけど、ある友
人がお土産を買って来てくれたのだ。そのブツとは・・・。

じゃじゃーん!NaxonのPT999(写真参照)でーす!

友人が外国に言った際、おれが喜ぶと思って、買ってくれたらしい
。んー、マジ感動です。おれは、なぜか、この機種は持って無かっ
たので、ウルトラ嬉しい(どんな表現うやっ!)んだけど、もう一
つ凄い事があったのだっ!なんと、普段店頭に並んでいるのは、オ
レンジ色なんだけど、今回頂いたのは、なんと!なんとですよっ!
ブルーなのです!おれ、こんなの見た事無いし、超カッコいい!

で、早速音を出してみたんだけど、んー、何だか判んないけど、メ
チャ気持ちいいぞっ。知らない間に、2時間くらい経ってる感じ。
クランチな感じで使うと、マジ気持ちいい!

でも、どうしよーっ!余りにも可愛いので、箱に入れておきたいけ
ど、弾きたい・・・。弾いちゃうと、すぐにボロボロになっちゃう
・・・。

んー、楽しい悩みだ・・・、楽し過ぎる・・・。

どう?全然感動伝わらないよねっ?

10022865.jpg
どう?どう?カッコいいでしょ?

10022866.jpg
んー、美しいフォルムだ・・・。

10022867.jpg
おっと、感動で、目の前が曇って来たばってん・・・。

Comments are closed.