トークライヴの打ち合わせなのだっ?

きのう雨が降るかもー?って思ったけど、何とか持ちこたえてくれ
た感じ。雨が降るのと降らないのじゃ大違い。でも、今日も、あん
まり良い天気じゃ無いなー。

って感じで、きのう、イケベ楽器池袋店のスタッフ達と打ち合わせ
に行って来た。いつもは、串◯丸ってお店なんだけど、きのうは、
池袋店スタッフ、スガヤマンの推薦で違う店になった。初めて行く
お店だったけど、中々良い感じ。しかも、お店の外のテーブルだっ
たので、オープンカフェ風とでも言うのか、この季節ならではって
感じ。最初は、3人だったんだけど、みんな仕事を終えて、ゾロゾ
ロと集まって来た。

しっかし、外で飲むお酒は気持ちいいですなーっ!この暑くも無い
、寒くも無い感じが、とっても心地よいです。で、あーでも無い、
こーでも無いと打ち合わせが順調に進み、約2時間くらいで打ち合
わせが終了。あとは、みんなと外でのお酒を楽しんだんだけど、こ
こで一つの問題がっ!

楽しいと言う事は、当然時間が過ぎるのも早い・・・。

気が付けば12時を過ぎている・・・。

みんな、『がーん!』・・・。

慌てて、会計を・・・。

みんな、帰れたのかなー?

おれはと言うと、新宿の街に消えて行くのでした・・・。

10022922.jpg
何だか、ざっくばらんな感じですな

10022923.jpg
担当のカネコくん

10022924.jpg
おーっ、段々と集まって来たっ!

Comments are closed.