えーっ、何これっ?

この間、外で食事した後、何気なくショッピング・センターを歩い
ていた。すると、物凄い種類のガチャガチャが並んでいたんだけど
、その中に、『なんだ、これっ?』って感じの物があった。

んっ?

えーっ!

おれは、余りガチャガチャには詳しく無いんだけど、自分のイメー
ジ的には、¥100〜¥300入れたら、丸いカプセルが出て来るみたい
な感じ。でも、こいつは凄いっ!一体、誰は買うんだろうか?世の
中には、色んなマニアが居るのも知っているし、自分では想像もつ
かないマニアックな連中も多数いる。

しかしだっ!これは、変だと思うぞ!みんな、見てちょんまげっ!

だって、良く判んないけど、刀とか弓みたい。

これ、ガチャガチャですよ?

でも、面白いのが、おれを置いてる会社だよねーっ。この企画考え
た人、エラいっ!だって、おれ、普段ガチャガチャなんて、やった
事無いけど、これには目がいったもんねー。きっと、刀マニアには
、たまんないんだろなー。

世の中には、面白い事考える人、沢山いるよなー。

次は、あれ置いてくんないかなー?あれ。

10022972.jpg
一体、何だと思いますっ?

10022973.jpg
刀や弓のミニチュアなんですよっ!凄いでしょっ?

Comments are closed.