面白い物を発見したぞっ?

つい先日、イケベ楽器に行った時、面白い物を見つけた。まぁ、い
つものエフェクターなんだけど、今回は、歪み物では無いのだ。で
、何かって言うと、Noah’sarkのWAH FILTERでっす!これ、可変は
リアルタイムでは出来ないんだけど、ワウの効果をスイッチ一つで
再現する便利グッズなのです。で、面白いのは、ワウっぽい音にす
るんじゃ無くて、ワウの回路が中に入っているらしい。でも、通常
ワウワウってーのーは、オンにすると音痩せちちゃう傾向にあるん
だけど、このWAH FILTERは、DRY MIXって言うツマミで、これを解
消してるみたい。中身は、完全にワウなので、ちょっとノイズは多
めだけど、それも味ってことで・・・。

でも、一番気に入ったのが、このイヤラしい色なんだよね。

エロいよねーっ!

10022988.jpg
これで、ワウの音が出ますぜ、ダンナ

10022989.jpg
それにしても、イヤラしい色だよねーっ

Comments are closed.