はっか・ばってりー系?

きのう29日は、東中野のプリズン東京でハッカ・バッテリーのラ
イブがあった。ライブがあったと言っても、初めてのライブだっ
たんだけど、物凄く楽しいライブになった(と思うけど)なー。

今回のテーマは、”ぴしっとやるで!”だったんだけど、また
2時間半もやってしまった。演奏している時間より、喋ってる時
間の方が長いと言う珍しいバンドだけど、シゲルが歌い続ける限
り”ぴしっとやるで!”は無理かも知れない・・・。

それじゃあ、ぴしっとレポートすんで!

10044039.jpg
MOON ROAD!!!

10044040.jpg
中々、渋い感じの路地を抜けると?

10044041.jpg
このプリズン東京の扉がある訳です

10044042.jpg
で、階段を降りると?

10044043.jpg
店内は、こんな感じでーす

Comments are closed.