はっか・ばってりー系?パート2!

きのうは、2時頃に会場入りしたんだけど、最初、会場側からは
3時半入りって聞いていたにも関わらず、シゲルが?

”今日は、早く会場入りしてリハーサルに時間をかけたい”

と、言うでは無いか!

これは、今回気合いが入ってるに違いない!と思ったおれは、2
時入りにしてもらったんだけど、確かにリハーサルも全曲やると
言う珍しいパターンに。

それに、今回特筆すべき点は、シゲルがギターを弾くって事。し
かも、あのフライング・アロー、藤本 泰司からメイン・ギター
を借りて来たと言うでは無いか!

んー、確かに気合いが入ってる・・・。

今晩は、きっとぴしっとするに違い無い・・・。

さてさて、ぴしっと終ったんでしょ-かね?ぴしっと?

10044044.jpg
ステージは、こんな感じですな

10044045.jpg
楽器ちゃん達

10044046.jpg
シューセ&ピーコの楽器ちゃん達

10044047.jpg
今回、ピーコが使用したペダルちゃん

10044048.jpg
今回、祐二が使用したペダルちゃん

Comments are closed.