はっか・ばってりー系?パート3!

今回、このメンバーでプレイするのは初めてだったんだけど、結
果的に言うと、めちゃ楽しかったですな。曲なんかも初めてプレ
イする曲ばかりだったけど、中々新鮮な感じでしたな。

しっかし、よく喋りますな、ピーコは。

きのうは、1部、2部に分けてプレイしたんだけど、お酒飲みな
がらリラックスした感じでプレイ出来たので、とっても楽しかっ
たですぅ。

一応、年内のスケジュールで言うと、11月と12月にもハッカ・バ
ッテリーのライブが入ってるんだけど、次は、ぴしっとやりたい
ですな、ぴしっと。

でも、長い時間ダラダラやってた割には、お客さん達も楽しそう
にしてくれてたと思うんだけど、みんなの笑顔が、とっても印象
的でしたねーっ。

また、ダラダラやっちゃうかもだけど、観に来てねーっ。

あー、楽しかった!

10044050.jpg
とても本番中とは思えない笑顔のピーコ

10044051.jpg
ピーコに、無理矢理付き合わされているシューセ

10044052.jpg
みんな楽しそうですなーっ

10044053.jpg
こっちも、楽しそうーっ

Comments are closed.