やっぱり、ポンジュース系?パート7!

ホテルは、松山城の方だったと思う(曖昧な記憶)んだけど、市
内は、チンチン電車なんかが走ってて、中々風情がありますな。

でも、広島に行った時も思ったし、チンチン電車って、結構色ん
な街で見かけるんだけど、すんごくポピュラーなんですかね?

たまにじゃ無くて、結構沢山走ってるしねー。

時間があったら、チンチン電車で旅するのもいいかも?
(多分、チンチン電車だけで旅は出来ないと思う)

でも、夏は暑そうだなーっ。

で、そうこうしてる間にホテルに到着!

到着後、すぐシャワーを浴びてゴロゴロしてたんだけど、夕食の
行くと言う連絡がっ!

何ぃ!晩御飯だとぉーっ!行くに決まってるやん!

で、祐二は、ウキウキ気分で、ロビーに降りて行く訳ですぅーっ。

100422471.jpg
運転手さん、向かって下さいなーっ

100422481.jpg
んっ?段々、混んできたかも?

100422491.jpg
おーっ、お城の近くかもー?

100422501.jpg
おーっ、チンチン電車やーっ!

100422511.jpg
もうすぐ到着でっす!

Comments are closed.