GW的 毒演会的な?パート4!

この日、宅配して頂いた物は、ケンタッキーフライドチキン。

(いつも、ありがとねっ)

ケンタッキーって、たまに食べたくなる代表格だと思うんだけど、
小さい頃から大好きなんだよねー。

この日は、スパイシーチキンラップってのも入ってたんだけど、こ
れが、中々スパイシーで、めちゃ美味しかった。

基本的に、トルティーヤが大好きなので、トルティーヤで巻いてる
物は大体好きなんだけど、これも、美味しかったなー。

あと、いつから普通のと変わったのかは判んないけど、カーネリン
グポテトも、めちゃ美味しいんだよね。

今は、色んなお店で、フライドチキンを販売してるけど、ケンタッ
キーのオリジナルチキンを久しぶりに食べると、やっぱり、これこ
れーってなるんだよね。

オリジナル、強しっ。

まぁ、オリジナルチキンも、部位によって食感や味も違うんだけど
、自分は、どこの部位も大好き。

あばらんとこ?の柔らかいのを食べた後は、ムネ肉?んとこを食べ
て、胃腸のバランス???を取ってます。

晩ごはんったって、10分くらいの話なんだけど、この日のケンタッ
キーも、最高に美味しかったーっ。

大阪のカーネルバフェも久しぶりに行きたいなー。

で、そのまま、夜の部へ突入!

さて、夜の部は、如何に!

わんっ

dsc00446.jpg

すごーい!

dsc00453.jpg

やっぱり、オリジナルチキンっ 

dsc00456.jpg

カーネリングポテト、大好きっ

dsc00451.jpg

スパイシーチキンラップ、めちゃ美味しいっ

dsc00460.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.