やっぱり、ポンジュース系?パート8!

で、近くのお店に行ったんだけど、ここのお店は美味しかったな
ぁ。海の幸も最高だったし、店の雰囲気も良かったですな。

この日は、移動日なので、ライブは無かったんだけど、まだ外が
明るい間に乾杯なんて事は、ほとんど無いので、中々新鮮かも?

でも、最後に出て来た ”鯛飯”は、ダシがきいてて、めちゃ美
味しかったなぁ。

みんな、ほろ酔い気分でお腹も一杯になったので、

よっしゃ!明日も頑張るでっ!とばかりに、一致団結するのでし
た。(ほんまに団結したんかな?)

祐二は、そのまま部屋に戻ったんですかね?

10042260.jpg
乾杯~っ!

10042256.jpg
この枝豆、超美味しかったなぁーっ

10042257.jpg
イタリアの血が流れている(どこがやねん!)祐二の大好物

10042259.jpg
はいっ、あ~ん

10042258.jpg
この鯛飯、超美味しかったなぁーっ

んー、最近、ヘルシー・メニューに拘りをみせる、おれ?

んっ?

Comments are closed.