大阪的な?パート10!

この日も、とある食事会だったんだけど、この日は、古くからの友
人である富太氏との食事会。

彼とは、19歳くらいからの付き合いなんだけど、昔、本当に良く遊
んでたなー。

彼んちにも、よく泊まりに行ってたし、いつも、ギターと音楽の話
をしてたよっ。

彼も、自分と同じギタリストなんだけど、今も、こうやって会える
のが、本当に嬉しいんだよね。

彼は、今、大社長なんだけど、若い頃と何一つ変わって無いのが嬉
しい。

この日のお店は、前回、会った時と同じお店だったんだけど、彼が
気に入ってくれたので、毎回、ここになりそな予感。

でも、いつも思うんだけど、子供の時に知り合った友達って、やっ
ぱり、ちょっと特別な感じがするなー。

お互い、子供の頃はダメダメな部分も沢山あっただろうし、自分な
んて、今でも、全然ダメダメだしねー。

このまま、5年経っても、10年経っても、同じお店で元気に会えたら
いいなーなんて思ってるんだけど、彼は、思ってるんですかね?

この日も、18時から23時半まで、男二人で飛ばしまくりましたー!

男子会、楽しいなー。

富太社長、お疲れ様でしたーっ!

わんっ

img_4103.jpg

お疲れ様ーっ

img_4123.jpg

美味しい的

img_4108.jpg

ワインに変更的

img_4118.jpg

富太氏!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.