やっぱり、ポンジュース系?パート10!

気が付いたら朝だったんだけど、待ち合せ時間に間に合って良か
ったぁーっ。だって、遅れたら朝御飯抜きだったもんねーっ。

まぁ、朝と言っても、実は昼頃なんだけど、いつも知らない間に
眠ってるので目覚ましとか合わせた事無いんだよー。だから、こ
の日も偶然起きれて本当に良かったぁ。で、ねむねむ、だるだる
のままシャワーへ。一応、お風呂に入ると、何となくだけど、プ
チ復活しますな。

朝御飯(昼御飯?)食べに行ったお店は、そうめん屋さんみたい
なとこだったんだけど、めちゃ美味しかったなぁ。おれは、鯛飯
セット?みたいのを注文して、隆一氏は、鯛茶漬けみたいなのを
注文してたんだけど、鯛茶漬けも美味しそうだった!多分、この
お店、何食べても美味しかったんじゃ無いかなーっ。

で、お腹も一杯になったので、そのまま会場に向かったんだけど
、会場に行くまでの道中、のどかなで、とっても良い感じですな
ー。天気も最高だし、空気も美味い!ホント最高ーって感じ!

多分、30分くらいで着いたと思うんだけど、この日がアコーステ
ィック・ツアーの最終日!さて、どんなステージになるんでしょ
ーっ!

10042289.jpg
めちゃ、いい天気ですなーっ

10042290.jpg
のどかで、最高ーっ

Comments are closed.