やっぱり、ポンジュース系?パート11!

会場に着くと、通常はお昼御飯なんだけど、この日は、昼食も済
ませて来てるので、そのままステージに向かいまーす。なぜ、ス
テージに向かうかと言うと、ちょっと早目だけど、サウンド・チ
ェックな感じ。

この日は、最終日って事もあって、気合い入るって言うか、凄く
楽しみ!ステージに立つと、相変わらず緊張感が漂ってて心地い
いんだけど、最終日なんだから、2時間みっちり楽しみまっす!

今回のアコースティック・ツアーは、3本だけだったんだけど、
結局、一本のギターだけで通しちゃいましたな。そのギターとは

じゃじゃじゃん!

フェルナンデスの友人が送ってくれた”サスティナーYOUスペシ
ャル”!このギターは、去年入手したんだけど、ORANGEツアーや
、今回のアコースティック・ツアーで大活躍!何度かマイナー・
チェンジを繰り返して、今の仕様に落ち着いたんだけど、今回は
、ほとんどサスティナーでプレイしているので、これ一本って感
じになっちゃいましたね。

でも、これ一本って事も、今回、ちょっと問題になったんだけど
、サスティナーが付いてるギターはこれだけなので、スペアが無
い・・・。

って事は、弦が切れたら、どうなるの?

おしまいでーす・・・、ハハハ・・・。

笑っちゃってるけど、本当に終りなのでーす。

他のギターでは、絶対に、この音色は再現出来ないので、弦が切
れたら、はいっ!♪それま~でぇ~よぉ♪って感じ。

で、祐二が考えた方法とは?

”弦が切れませんよぉ~に!弦が切れませんよぉ~に”

ただ、祈るのみでっす!

でも、お祈りが通じた(誰に?)のか、弦も切れずに頑張ってく
れましたーっ!

ホントにエラい、エラい!

ナデナデしてあげたもんねー。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、その後は?

10042291.jpg
おーっ!カッコいいーっ!

10042292.jpg
ここも素晴らしい音響でしたな

10042293.jpg
今回は、こんな感じでやっとりまーす

10042294.jpg
今回は、この一本で通してまっす!

10042295.jpg
譜面が滑らない処理がしてありまっす

Comments are closed.