大阪的な?パート7!

この日は、まずOAの熱演があってからのステージだったんだけど、
この日の毒演会のセットリストはと言うと、

01. 疑似ビーナス
02. 水晶獣
03. Dress Burning
04. Calamity
05. 摩天楼ゲーム
06. 地獄の季節
07. Final Feast
08. angel
09. The Thing
10. Blackout
11. Type B
12. Kiss Kiss
13. Hard Tension
14. So Sweet So Lonely
15. Prinsess
16. I’m in a Coma

の計16曲。

毒演会の後は、いつものセッションがスタートしたんだけど、セッ
ションのセットリストはと言うと、

セッションA
摩天楼ゲーム
PSYCHOMANIA
promised land

セッションB
devil sleep
princess
night song

セッションC
embryo burning
conception
Dress burning

の計9曲。

毎年、曲数、過激さを増してて、めちゃ楽しかった。

3年目にもなると、顔見知りも増えて来て、色んな話が出来るし、
毎回、めちゃ楽しい時間を過ごしてるんだけど、ホント、メンバ
ー、お店のスタッフ共々、めちゃ良くしてくれるので、物凄く居
心地が良いですー。

主催者のT.Sくんとトシミツも、めちゃ頑張ってくれてるし、来年
も、是非、参加出来たらなーなんて思ってます。

今回は、主催者の一人である、T.Sくんの素性を暴きまくったん
だけど、来年は、更に暴きまくろうと思ってます。

いつもなら、撤収後は、そのまま打ち上げなんだけど、この日は
、翌日が毒演会で朝一番の会場入りって事で、そのまま失礼した
んだけど、皆さん、本当にお疲れ様でした!

この日も、遠くから沢山駆けつけてくれたんだけど、みんな、本
当にありがとね。

T.Sくんとトシミツ、出演メンバー、お店のスタッフの皆さん、ホ
ント、ありがとうございましたーっ!

この日は、打ち上げに参加する事無く、竹井ちゃんと二人で大阪
に向かったんだけど、帰ってから、一人崎陽軒祭しちゃったよー。

一人で食べても、やっぱり、崎陽軒めちゃ美味しい。

さて、翌日の毒演会は、如何に!

わんっ

img_3775.jpg

本番直前的

img_3802.jpg

本番、スタート!(←写真提供:竹井ちゃん)

img_3790.jpg

セッション、スタート!

img_3863.jpg

みんな、お疲れ様でしたーっ!

img_3796.jpg

帰る的

img_3801.jpg

真夜中的崎陽軒祭的

img_3804.jpg

やっぱり、美味しいなーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.