大阪的な?パート6!

リハーサルが終了してからは、控え室で休憩してたんだけど、お腹
が減ったって事で、コンビニに行こうとした所、なんと!ドミノピ
◯の宅配スタッフに遭遇。

で、お兄さんに、名前を確認した所、自分宛だったので、そのまま
控え室まで運んで頂く事に。

毎年、ピザを宅配して頂いてるんだけど、いつも、ありがとねっ。

いつも、ピザだけじゃ無くて、サラダも注文して頂いてるってとこ
がミソ?なのです。

やっぱり、ライブの時なんかは、野菜とかは摂りにくい事も多いの
で、マジ嬉しいのです。

んーっ、こんな気配りの出来る男になりたいもんですなー。

でも、ピザって、たまにしか食べないんだけど、たまに食べると美
味しいよねー。

サラダとピザの組み合わせで、この日の晩ごはんも完璧でしたよ。

BARI-HARIの2階には、トレーニンググッズが多数置いてあるんだけ
ど、食事の後は、そのままトレーニング。

普段、全く鍛えて無いので、重いもん持つと、すぐ筋肉痛になるヤ
ワな男なんだけど、一回、筋肉隆々になってみたいもんだよね。

筋肉隆々になったら、タンクトップ着たいなー。

で、小麦色に焼きまくっちゃおーっと。

小麦色→筋肉隆々

(憧れの法則?)

で、トレーニングの後は、そのまま本番に突入!

さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc05252.jpg

わーいっ

dsc05253.jpg

めちゃ美味しそう!

dsc05256.jpg

ベジベジ的

dsc05260.jpg

大好き的

dsc05262.jpg

食後的トレーニング的

dsc05264.jpg

150kgに挑戦!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.